なづとセベラム

先週の土曜日に誕生日を迎えました。もういい加減誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^^)笑
誕生日の当日にはケーキ食べなかったんで、時間が有る時に噂にケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べます( ・ω・)
それと実は!自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ったもう大分ガタが来ている携帯をアンドロイドのスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを買いまして、大好きなカフェにも行けたので、
今年はすごく色々出来た誕生日になったと思います!
そして昨日は友人が誕生日を祝ってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいパスタを食しました!!!
毎日がこんなに楽しかったら良いなっておもう!
今日は休みです。好きなことをする日です。12時まで寝てゴロゴロして掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。